【操縦士日誌1997(PC簡易)】なるほど 若干18か・・・・・・・

ここでは、「【操縦士日誌1997(PC簡易)】なるほど 若干18か・・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
その頃は209系が大量生産開始された年か(1994年辺り
某操縦士(27)です

もう京浜東北線にはその車両居ませんけどね←
※1993年2月15日運用開始~2010年1月24日運用終了 んで300両ほど房総半島に(ry
(後半戦)
(某ーωー)んで俺が休みだった昨日
案の定 京浜東北線で人身事故があったんだけど
運が悪く ラッシュ時に踏切でやったらしい
※場所は玉子屋なんとかとかいう弁当屋の近くにある踏切
昭和59年に元神奈川県民(2週間程度)な俺も
根岸線経由とか何度となく通ってるね

14万人近くに影響
当該電車は約50分立ち往生
乗客は2400人 乗車率は150程度と換算しておけばいいのか
(鶴見始発でもそこまで混むのが我らが京浜東北線クオリティ 大船始発じゃなくて良かったな・・・・・・

もうそろそろ本腰を入れて 踏切廃止するか高架化or地下化を決断する時期だと思うんだが
とりあえず東十条以北なら踏切1ヶ所だけだから できないことはない
総持寺踏切だって閉鎖できたんだから できないことはない
京急は金かけて高架化するんだから JRにできないわけがない

とりあえず踏切人身と踏切直前横断・公衆立入・車の立ち往生と
良くないことだらけなんだからもうそろそろJRとあの辺りの自治体には頑張って欲しい

参考までに赤羽以北の前面展望

・・・・・・・な 片田舎だって踏切ないんだぞ
都会なら尚更高架化or地下化実現に向けて自治体頑張れよ・・・・・・・・・・・

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する