【操縦士日誌2003(PC簡易)】何処まで誤魔化せるのやら・・・・・・・・

ここでは、「【操縦士日誌2003(PC簡易)】何処まで誤魔化せるのやら・・・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
某1号線3社が10月21日改正の第二弾プレスリリース(
某操縦士です。

なんか重要な所だけ隠してないか?
やはりデータイム限定の
品川~京急蒲田シャトルの普通車とか出せるわけ無いよな
3駅民お怒りになるぞ←
(後半戦)
(某ーωー)そんな訳で4社の改正ページ見ながら感想

京浜空港電鉄
(某ーωー)橙色でそのうち快特の上位種別作る布石やね
楽しみにしてるぞ←

都営地下鉄
(某ーωー)あまり大きな変化はないようだ

京成電鉄カーブ式会社
(某ーωー)今回一番スジ屋頑張ったのは京成じゃまいか?特に湯川~ニビル
ココを解消するためにはスカイライナーの20分間隔or悪徳20分間隔が必要だと
某スレッドの誰かが以前書いてたんだよな
・・・・・・・・・・・・・・・まさかの京成のスジ屋だったのか(

車体が青くて経営が赤い鉄道
(某ーωー)確かに印西牧の原~印旛日本医大駅は40分列車がない時間帯があったな(ry
・・・・・・・・・・・・・・あとさり気なく矢切退避が無くなる可能性が出てきたな


結論:10月はよこい

それではまた。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する