【操縦士日誌2015(PC簡易)】季節はずれの食あたり

ここでは、「【操縦士日誌2015(PC簡易)】季節はずれの食あたり」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
油断しましたね
某操縦士です。

消費期限の近い粉末スープには注意しましょ
(後半戦)
(某ーωー)今朝五反田駅で人身事故あったんだけど
飛び込んだのが中学1年の女子学生だったらしいのよ








年齢的にちょうど孤独・孤立になりやすい時期なのかなと

何が悩みだったんだろうなあ・・・・・・私立学生だから学力とかその線もあるけれど
いじめ も1つの線かもしれないな

大津(と言う名の在日県 の列記とした殺人事件(いじめなんて言葉を使うのは生易しすぎる有様

もしこの子の通っていた私立中学も同様に殺人未遂案件があったとしたら・・・・・・・
それにしても人身で亡くなってしまったこの子の親は言葉にならないだろうねえ
ご冥福をお祈りします。

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する