【操縦士日誌2018(PC簡易)】某プレゼン動画で決めた

ここでは、「【操縦士日誌2018(PC簡易)】某プレゼン動画で決めた」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
とびだせどうぶつの森買うわ
某操縦士です。

予想以上のいい出来じゃないか

まさに任天堂の良作

というかこのプレゼン動画がうますぎる

11月から暫くQMAはお休みだな(サークルのみ顔出し
(後半戦)
(某ーωー)ついに東横線で50070系試運転・ハンドル訓練が始まったとさ

いやそれ以前に田園都市線に50050系走っているから珍しい感が全くないんだ・・・・・・・

東横線=東上鉄道へつながる
田園都市線=東武本線へつながってる

(某ーωー)天国の五島慶太さんが泣いてそう
・・・・・・・・・・・・こんなはずではとか絶対言うだろうね

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する