【操縦士日誌2029(PC簡易)】(某ーωー)客扱いも切り欠きホームでやったのか

ここでは、「【操縦士日誌2029(PC簡易)】(某ーωー)客扱いも切り欠きホームでやったのか」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
これは京急らしくないな
某操縦士です。

話によると
京急蒲田止まり普通車
京急蒲田始発普通車は切り欠きホームで客扱いを行ったらしい
・・・・・・・・・・・・後続対策なんだろうが戴けないねえ

というか明日の朝大丈夫か京急(実は一部時間帯普通も切り欠きホーム使うとか

JR東日本に振替輸送依頼なければいいが
(後半戦)
(某ーωー)こりゃあ近いうちに修正ダイヤかもなあ
快特増結が無くなった分さらにカオス度が増したと

京急としては文庫からエアポート急行で蒲田
蒲田で空港線からの快特に乗り継いでほしい感じなのだろうが







とりあえず2ドア快特泉岳寺~空港線閉じ込めでいいかい?(冗談抜きで

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する