【操縦士日誌2038(PC簡易)】先手 京王 特急

ここでは、「【操縦士日誌2038(PC簡易)】先手 京王 特急」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
京王も内部で中央線白紙改正リーク情報に怯えているのかな?
某操縦士です。

でなければ先手打たずに
ダイヤ刷新日を2013年3月16日にしたはず

これは凄いことになりそうだな・・・・・・・・・・・・・・
(後半戦)
(某ーωー)JRのダイヤ改正の場合
良くなる路線があれば悪くなる路線がある

なお白紙改正の場合は悪くなる路線がとんでもないことになるらしい

個人的予想だが
この路線がダイヤ改悪の標的になると思う

白紙改正先で不足する乗務員等を改悪する路線から異動するから
乗務員が少なくなった路線では阿鼻叫喚状態になっても不思議ではない

東北縦貫線の予行演習とか言って各所で中距離電車を利用させる方法取りそう

昼間は10分に1本大船~大宮便が走るだけになっても何ら驚かない
湘南新宿ラインや東海道線 高崎線・宇都宮線をご利用くださいで済ますだろうから



          ダイヤ改悪のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する