【操縦士日誌2042(PC簡易)】とりあえず仮設ホームだけ建設して京浜東北線が止まった時だけ止めればいいんじゃね

ここでは、「【操縦士日誌2042(PC簡易)】とりあえず仮設ホームだけ建設して京浜東北線が止まった時だけ止めればいいんじゃね」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
川口駅入場規制時に
結構無情に
中距離電車や湘南新宿ラインが通過していく時って多いんですよ
某操縦士です。

もう停めるまで停車運動しないで
異常時のみ停める方向で動いたほうがJRも納得すると思うんだけど

そうすれば湘南新宿ラインの機外停車が1本防げますぜ←
(後半戦)
(某ーωー)んで川口駅湘南新宿ライン停車運動の方ですが
当然ですが進展するわけがありません

しかし着実に川口駅の老朽化が進んでいるので
もうそろそろ川口市側が挫折する形で進むかと思われます

その前に
直下型地震で駅舎が崩れてネック3線が暫く不通になっても
なんら不思議ではない
それぐらい駅舎老朽化が激しい

赤羽と西川口はそれなりに改良されたが
未だに川口駅は古いまま
そんな駅舎で大丈夫か? 一番いいので頼む
(アトレ川口(湘南新宿ライン川口停車と同じくらい実現不可能

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/28(日) 16:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する