【操縦士日誌2045(PC簡易)】やはり定期夜行便全廃か?

ここでは、「【操縦士日誌2045(PC簡易)】やはり定期夜行便全廃か?」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
やはり あけぼの がまず消えてしまいそうです
某操縦士です。

そりゃあ 冬はまけぼの(豪雪地帯通過のため冬季はよく雪に埋もれる性能

釜だってあの地帯を通過していくのも老朽化で年々辛くなるでしょうに

あと臨時化されるのが 北斗星 もだとか







あれ?これって上野口定期夜行全廃のお知らせじゃねえか?
地平ホームを潰す計画が着々と進んでいるとは聞いていたが
2013年以降 一気に進めてしまうのか?
エキュート上野2期工事と題して(じゃああの13番ホームのホモ出没トイレも取り壊してください←
(後半戦)
(老ーωー)かつて上野駅は東北の玄関口じゃった
地平ホームを呼ばれる13番ホーム~今はなき18番ホームには
東北からの出稼ぎ 集団就職列車
地上ホームにも特急が頻繁に発着し
それは東京駅を超えるターミナル駅そのものだった

時代は高速化となり
気がついたら上野駅はただの通過点になっていた
さらに東北縦貫線が開通すればさらにその傾向が強まる

こんな時こそ あゝ上野駅 のご当地メロ化が必要かもしれない(全ホーム採用

あとはエキナカを強化しつつエキュート上野2期(拡張)はレトロチックで頼みたいねえ
飲み屋街とか日本最大級の立ち食いそばとか夢が広がるじゃねえか
是非立ち食いそばの監修は我孫子弥生軒で(上野駅であの唐揚げ蕎麦・饂飩を
あとトイレはひと目のつく場所に移転ね
ハッテン場は上野駅じゃなくて新宿駅とかにしてくれ(本音

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する