【操縦士日誌2075(PC簡易)】なんだ来週かorz

ここでは、「【操縦士日誌2075(PC簡易)】なんだ来週かorz」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
お祭りはもう少し先になりそうですね
某操縦士です。

とりあえず中央快速線に最大限のサプライズを期待せざるをえない
ノロノロとE233系1000番台民が走っている京浜東北線としては
0番台だけでも目の覚めるような快走必須のダイヤ実現をだな(ry



無論、他線区が便利になれば京浜東北線はしわ寄せで減便(ry
赤羽駅1.2番線が常に行列の出来るホームに変わっても俺は知らない
(後半戦)
(某ーωー)んでJRのダイヤ改正の1週前に開業するTeamF軍団

まあ恐らくダイヤ通り走れずにルーレット発動になるはずだから
事前にイレギュラー駅名を把握しておく必要がある

まずは北側民に縁が薄い南側東急線より

横浜
(某ーωー)無論 そのままですね
渋谷折り返しが今まで以上に困難になるので横浜折り返しも候補に入ると思います
ですが JRと同じ駅名で 場所は地下深くにあるので北側民は呆れないように

菊名
(某ーωー)その理由は俺に聞くな
日比直分の空きを新設クロッシング使って下り線から上り線に進入する形と思われ

武蔵小杉
(某ーωー)神奈川一のマンハッタン候補地 川口民として密かに応援していたりする
折り返しは横浜方のクロッシング+小杉~元住間の折り返し線利用

自由が丘
(某ーωー)とりあえず設定は可能 たぶん使うだろう

次にお荷物F線
新宿三丁目
(某ーωー)一応通常時にも使われるみたいだけどほぼイレギュラー扱い

池袋
(某ーωー)元 新線池袋 駅
折返完全対応

ルーレット(駅名すら言わずともわかるはず)
(某ーωー)A線立体交差工事は間もなく完了
B線側はもう暫くお待ちください

次に西武線

保谷(ほうや)
(某ーωー)西東京市にありますが主に8両編成留置線点在地として活躍
F線絡みでは各停と準急が停車 3.16開業時に新たな急行が通過する噂有り

清瀬(きよせ)
(某ーωー)東京都清瀬市にありますが主に待避線駅として活躍
F線絡みでは全列車が停車 3.16開業時に新設急行が通過見込

小手指(こてさし)
(某ーωー)西武鉄道のお膝元 埼玉県所沢市にある駅
所沢駅からは西に2駅離れているが所沢市である
既に南側の人には こてゆび とか言われている始末

入間市(いるまし)
(某ーωー)間違ってもにんげんしじゃないですからね

最後に東武線

上福岡(かみふくおか)
(某ーωー)実はここでも折り返しが可能 福岡県じゃないよ

小川町(おがわまち)
(某ーωー)いまんところの計画では森林公園までらしいが
何らかのトラブルに巻き込まれた時 使われるかもしれない(東上線限定

あと開業まで91日(約3ヶ月)

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する