【操縦士日誌2080(PC簡易)】この曲がyoutubeにない理由は・・・・・・

ここでは、「【操縦士日誌2080(PC簡易)】この曲がyoutubeにない理由は・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
とある中国のサイトから逆輸入
某操縦士です。

うん。今だと着実に◯◯の◯◯◯部から消去命令来る楽曲だわな

逆にこれを普通に流せた時代は少子高齢化なんて問題なかっただろうし
そりゃあ今は女性に様をつけた扱いしないといけませんからねえ(

そういえば南浦和駅の改装工事が始まったらしい
果たして潰される線路は2番線側か3番線側か

昼間8本化の原因はここにもあったりするんだが(
理由はまた時間があるときに長々とやりますけど(現在23時前
(後半戦)
今日の白カブチャート

(夜勤村長)
買値109
93/89 85/81 76/72

今日の判定:ジリ貧(99%) 3期型(1%)

(某ーωー)波型 波型 今週はジリ貧
3期 4期型見てみたい

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する