【操縦士日誌2104(PC)】1月も3分の1が終わった

ここでは、「【操縦士日誌2104(PC)】1月も3分の1が終わった」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんにちは。
この時間に日記書いているということは
休みなのに家に閉じこもりなんですよ
某操縦士です。

ちなみに先週も所用で自宅閉じこもりだったけどな

さてEX1話のエンコードとEX3話の制作でもするかのう

//今日の逸枚//
CIMG0084e.jpg
EX3話のヒント
多分 えっ? と思われる方が多いかと
むしろ シティーズカフェ店 と旧名で表すといいか

残念ながらこの店は2013年1月6日をもって閉店になった(わかっていて元旦お別れに行ってきた
色々と思い出だけはあるんだよ(迫真
コイン等の引継ぎはできるが
この場所から相当離れていて
戸塚まで出ないと無理である
ちなみに巣近辺なら店が選べるけどそれ以前にココでコインゲームやったことがない

以上。ゲームシティ川口にいるライトプレイヤーの戯言
(後半戦)
(夜勤村長) の目指せ1億ベル@とびだせどうぶつの森
今週のレート 1カブ97ベル 29800カブ購入 2890600ベル消費
(1/7)77/73
(1/8)70/66
(1/9)104/103
(1/10)139/153(29800カブ売却)
(1/11)143/76

貯金1億ベルまで あと 94245047ベル

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する