【操縦士日誌2117(PC)】実入りが少ないっす

ここでは、「【操縦士日誌2117(PC)】実入りが少ないっす」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
時給労働者でも復興増税されてたっす
某操縦士です。

鬱苦しい国 日本(再登場

//今日の逸枚//
NEC_0114.jpg
2006年辺りの地下路線図
副都心線はまだ13号線計画と呼ばれてたはず
(後半戦)
短期企画 埼玉視線:近くて遠い神奈川 第6話

埼玉の片田舎を走る とある高額地下鉄路線 の儚い夢
壮大な延伸計画がそこにはあった
岩槻・蓮田延伸

ただ利用客が望めない+初乗運賃が異常に高い+借金を返し続けている
この現状では新規事業など進むはずがなかった

だがこのトンネルの正反対側ではまた新たな直通計画が進んでいたのだ
東急相鉄連絡線。(2019年度完成予定)

これが開通すれば
埼玉高速鉄道線沿線から乗り換えなしで新横浜や相鉄線の海老名・湘南台方面に行ける
ただしそのハードルは高い

・120km/h運転できる車両(日吉~新横浜~西谷で行う見込)
・8両編成(もしくは10両編成)
・ATS-P取付(相鉄信号保安装置はJR-EのATS-P)

これを埼玉高速鉄道自体が飲めるかもすでに怪しいレベルだ
もしも全て実現できたとすれば 高額運賃問題ももう少し解消するかもしれない・・・・・・・

それではまた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する