【操縦士日誌2128(PC)】JRのせいじゃない 雪予想を変えなかった気象庁が悪い

ここでは、「【操縦士日誌2128(PC)】JRのせいじゃない 雪予想を変えなかった気象庁が悪い」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
首都圏路線本数3割カット+山手線の人身事故
=気象庁の完全な怠慢により引き起こされたもの
某操縦士です。

もう気象庁自身は予想せずにデータだけ民間の気象予想会社に引き渡してくれ
みんな迷惑してるんだ

1.14は台湾坊主低気圧なのに見誤るし
2.6は良くてうっすらなのに積雪予想していろんな産業に迷惑をかける
もし政権変わってなかったら仕分けされるところだぞ・・・・・・・いや本気で














次の祭は2/13っと(そっちかい

//今日の逸枚//
CIMG0442.jpg
(某ーωー)211系のDD車はバブル仕様でふっかふかシート 値段以上の価値で本当に最高でした
引退前にもう一度乗ろうかと考え中
(後半戦)
帰ってきた夜勤村長

1カブ92ベル 34200カブ購入 投資 3146400ベル
2/4 112/112
2/5 64/56
2/6 99/93

(某ーωー)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する