【操縦士日誌2146(PC)】ふむ これはなかなかの連絡線じゃないか

ここでは、「【操縦士日誌2146(PC)】ふむ これはなかなかの連絡線じゃないか」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
この動画を見てそう思った
某操縦士です。

これならT⇔Y~西武に本格的な特急も夢じゃないと

B線側の完成も待たれる

//今日の逸枚//
CIMG4022.jpg
(某ーωー)明日は雀の大涙支給日だし日高屋でつけ麺にすっかな(安
(後半戦)
(Fーωー)←まだお荷物です T⇔Y直通まで20日切りました

東急の新時刻表で横浜方面からの特急の行先がカオスだと聞いて

鉄板
特急|川 越 市 (某ーωー)至近距離に新宿線本川越駅があるから便利そうだぞ
特急|飯  能 (某ーωー)神奈川県民から めしのう めしのう 連呼されてるんですが(
特急|小 手 指 (某ーωー)神奈川県民から こてゆび こてゆび(ry

誰得
特急|保  谷 (某ーωー)グレードダウン種別か 特急→急行→各停or準急
特急|和 光 市 (某ーωー)2駅先は あさかだい(武蔵野線のりかえ)

未設定
特急|森林公園 (某ーωー)通勤特急の設定はあります(平日限定
特急|小 川 町 (某ーωー)当然ですが東上鉄道は池袋口優遇
特急|志  木 (某ーωー)何か代官山の時刻表を見ると平日限定で志木行各停が1本あるらしい
特急|所  沢 (某ーωー)ちちぶ号じゃないよ
特急|清  瀬 (某ーωー)一応東京都らしいよ
特急|石神井公園 (某ーωー)一昔前は国鉄型2面3線だったのだよ

ちなみに3.16 横浜駅からの渋谷以北に行く1番電車は
各停|石神井公園 5:33
停車駅
東横線内
横浜 反町 東白楽 白楽 妙蓮寺
菊名 大倉山 綱島 日吉 元住吉
武蔵小杉 新丸子 多摩川 田園調布
自由が丘 都立大学 学芸大学 祐天寺
中目黒 代官山(半地下) 渋谷(地下5階)

副都心線内
明治神宮前(ニコニコ) 北参道 新宿三丁目(一応新宿)
東新宿(コリアンタウソ) 西早稲田(大学関連) 雑司が谷(都電)
(東池袋予定地) 池袋(地下深い) 要町(決して鹿目町ではない) 千川(特に何もない)
小竹向原(さあルーレットを回すんだ!!)

西武線内
新桜台(遂に快速急行の停車駅に格上げ わけがわからないよ!!)
練馬(こっちが本物の練馬駅です)
中村橋(QMA外部出力の聖地)
富士見台(これといった特徴はないらしい)
練馬高野台(以前は始発終着があったがお察しの通り隣駅に取られた)
石神井公園(時刻表に 石 と書かれていても 多分神奈川県民にはわからないと思う 正解はコレ)

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する