【操縦士日誌2160・2161】渋谷つながる まであと5日 4日

ここでは、「【操縦士日誌2160・2161】渋谷つながる まであと5日 4日」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうも今日の更新は2日分だよママン
某操縦士です。
昨日は花粉症状がひどくてゲーセンから帰ってから死んでた(主に目が

第三夜 露骨な東武東上誘導作戦
突然ですが問題です
東上線池袋から和光市駅までの距離は
次の東横線のどの区間の長さに匹敵するでしょうか?

①渋谷~自由が丘
②渋谷~武蔵小杉
③渋谷~元住吉
④渋谷~日吉

正解は③ 渋谷~元住吉 に匹敵する距離だそうです

でここまでなら良かったのですが
東武東上線は志木までとある地下鉄路線が別の意味で複々線状態になっています
東武練馬辺りまでは相当離れた距離を維持しているのですが
下赤塚 成増 この2駅に至っては東上線の少し離れた所に駅入口が有り
乗り換えが実際可能です

今回東横線と繋がる東武東上線ですが
実際やる気はありません
なぜなら池袋駅商業圏が縮小することを恐れているから

だからこそ地下直は頑なに普通にし続けて
地上池袋を発着する自社線だけ新種別を導入するなどした
東武にとって浅草と同じくらい大事なのが池袋ってことなんでしょうね
うん。そのまま衰退していいよ 守りばかりじゃ消えるのは必然 変わらなきゃダメなんだ

第四夜 今はなき東横線高島町 桜木町は何を思うだろう
2004年1月30日 東横線の一部区間が廃止された
地上東白楽の先から桜木町までの区間
代替は地下化~横浜~MM線
桜木町コールで盛り上がったあの場所も今は廃墟
高島町はひっそりとブルーラインが停まるだけ
桜木町は根岸線と貨物が走るだけ
もうあの高架橋に東急東横線の電車は来なかった(
(後半戦)

森林伐採村長 ATMへの道
1カブ=109ベル 17000カブ購入 1853000ベル投資

3/11 97/93
3/12 88/84

(某ーωー)ジリ貧かねえ
それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する