【操縦士日誌2162(PC)】渋谷つながる まであと3日

ここでは、「【操縦士日誌2162(PC)】渋谷つながる まであと3日」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
今日は強風でしたな
某操縦士です。

春だなあ

第五夜 東急は都心だけでなく 埼玉をも目指す
東急はメイン路線のターミナル完結型の弱さを恐れていた
この駅までは行ける しかしその先に行くために乗り換えを余儀なくされる

新玉川線は半蔵門線と相互直通の上 最終的にこの路線と繋がった
これが成就したのが10年前の3月 意外と最近のことである

そして2013年春 副都心線と繋がる それだけで埼玉方面を目指せる
ただし保安装置一番多く積むことになったけどな
※自社・MM線用 CS-ATC(-P) 副都心線用ATO・TASC 西武線用CS-ATC(旧) 西武ATS 東武ATS
さらに東武D-ATC搭載予定(東武統合型保安装置を小型化して搭載するだろう)

それでも東急は乗り入れを大事にしたい そういうことなのだろう
(後半戦)

森林伐採村長 ATMへの道
1カブ=109ベル 17000カブ購入 1853000ベル投資

3/11 97/93
3/12 88/84
3/13 80/76

(某ーωー)ジリ貧の予感しかしない

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する