【操縦士日誌2164(PC)】渋谷つながる 前日

ここでは、「【操縦士日誌2164(PC)】渋谷つながる 前日」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
この車窓も一部区間は見納め
このPVは新素材で明日以降に完成させられる
某操縦士です。

とりあえず19日取材予定で(
日曜日は湘南新宿ラインで浦和にでも行って饂飩すすってくるわ

最終夜 のるるん の人気は急上昇

(某ーωー)旧渋谷駅に昨日まで展示されたのるるん
とりあえず巴マミを使うのだけは勘弁

んで明日以降の旧渋谷駅なんだが
来週22~24に入場料120円とってイベント開催らしい
のるるんも展示するらしいので行くしかないな
(後半戦)
森林伐採村長 ATMへの道
1カブ=109ベル 17000カブ購入 1853000ベル投資
1カブ=65ベル 17000カブ処分 1105000ベル収集

3/11 97/93
3/12 88/84
3/13 80/76
3/14 70/65
3/15 60/55

(某ーωー)だらしねえなあ♂(カブ価

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する