【操縦士日誌2173(PC)】はがない。

ここでは、「【操縦士日誌2173(PC)】はがない。」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
世間一般 歯がない
秋葉原界隈一般 僕は友達が少ない
俺 僕はマイミクが少ない
某操縦士です。

久しぶりに所用で秋葉原行ったんだけどさ温度差しか感じなかったよ(ry

//今日の逸枚//
CIMG4078_20120326183729.jpg
(某ーωー)たまにはつけ麺食べたいねえ
(後半戦)
京浜東北線LCD更新

(某ーωー)全線所要時間から種別が消えた

もしかしなくても東北縦貫線開始後京浜東北線から快速が消える

前例は武蔵野線快速で作った(3分増加)
京浜東北線は快速廃止で6分だけ所要時間が伸びる
たぶん縦貫線が快速線扱いに変わるのだろう

とりあえず加速度上げてから快速廃止してくれ
そうしないと東北縦貫線に客が集中して京浜東北線がラッシュ時以外閑古鳥(

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する