【ねがてぃぶカンパニー2013(切捨)】三十路まであと1年強 ふと考える

ここでは、「【ねがてぃぶカンパニー2013(切捨)】三十路まであと1年強 ふと考える」 に関する記事を紹介しています。
(ねーωー)どうもこんばんは。今日だけ頭文字が変わります。

(ねーωー)←中の人 28歳5ヶ月 普通なら結婚して子供を育てていても不思議ではない年齢

結婚を諦めた理由
・経済的問題・・・・・元々育ちが貧しくいい学校に行けなかった いじめもひどかった
・身体的問題・・・・・11歳で放射線治療経験 精巣の7割近くに照射 当然いい種が出来るわけがない
・個人的理由・・・・・ある時を境に恋愛を諦めてしまった

(ねーωー)俺だって本当は人並みに恋愛とか結婚とかしたかったんだぜ
でもなぁ 色々制約がありすぎて辿りつけねえんだよ(ry

だからこそ俺ができなかった分
健全な身体と種をもった成人男性には恋愛とか結婚目指して欲しいんだぜ
若い時はATMとか悪評されるけど年取った時に孤独死なんてなりたくねえだろ・・・・・・・・・・・・
最後を看取ってくれる息子とか娘がいるだけでも幸せだと(ry
(今日はエイプリルフールなのでねがてぃぶ全開でお送りします)
(ねーωー)あと不安要素と言えば北朝鮮の核搭載ミサイルがふくいちを狙わないか・・・・・・
あそこを攻撃されただけで北半球は着実に死の砂漠になる(高線量すぎて生物は死んでしまう

まさかとは思うけど金正恩第一書記はコレを狙っているのではないか?

今でさえ関東民は大量被曝してるのにどうすりゃいいんだよ(呆





仮にアメリカ西海岸に届いたとしたらその時点で北朝鮮も消し飛ぶ(因果応報で飴軍が北朝鮮制圧

(ねーωー)誰も得しないよ・・・・・・・・いや武器屋だけ得するか(
それではまた来年。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する