【操縦士日誌2187(PC)】風が吹いたらお休みで(路線運休

ここでは、「【操縦士日誌2187(PC)】風が吹いたらお休みで(路線運休」 に関する記事を紹介しています。
(某ーωー)どうもこんばんは。
昼間時間帯の埼京線がそうなりやすいみたい
某操縦士です。

とりあえず2日連続ズボンやられたけどな←

//今日の逸枚//
アロエ最終
(某ーωー)そういえばQMA賢者の扉Season1動画作ってなかったな
OS64bit化したらとりかかろう
(後半戦)
(某ーωー)先日まで東横線の東武車運用を東急車が代走することが多かったらしいが
相互直通には車両使用料というのがあってだな

最近では差額を払わずに相殺することができるようになった

実は東急にはもう一路線幹線級があってそちらの差額が発生していたらしく(人身事故等で乗り入れ中止等)
その分を東横系統で相殺する形にしたようだ

その証拠に西武車運用に代走は殆ど発生していない

しかし東急と東武の相互直通は壮大だなあ(別会社と思えないほど

Z線を介す直通
中央林間~南栗橋・久喜(Z線区間は渋谷~押上)
東武線区間の北千住~北越谷が私鉄界最長の複々線

F線を介す直通 
横浜~川越市(F線区間は渋谷~和光市)(東急車はここまで)・森林公園(東武車入出庫関連運用のみ)

結論:東京スカイツリー事業パネエ

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する