【操縦士日誌2201(PC)】蒲田要塞(蒲田ダッシュ)完全稼働から半年

ここでは、「【操縦士日誌2201(PC)】蒲田要塞(蒲田ダッシュ)完全稼働から半年」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもこんばんは
次のダイヤ改正はまだかね?
某操縦士です。

というか本来はあのような使い方を想定してなかった
・・・・・・・・・・・・・つまり3番線が本線で久里浜線快特が高速で通過できる設定だった(たぶん
一応115km/h制限で通過できるらしいが

1時間に2本だけ新快特とか作ったりするのかな
(想定停車駅:品川・京急川崎・横浜・上大岡・金沢文庫・京急久里浜・津久井浜・三浦海岸・三崎口)

//今日の動画//
(某―ω―)俺もこんなヌルヌル動画作ってみてえよ EDIUSがツンすぎて60p出力してくれない←
(後半戦)
(某―ω―)今日は新橋駅東海道線ホームの拡張工事が行われたらしいが

こっちからすると よ う や く か というイメージでしかない
本来なら2009年度の開業だったのに反対民と震災という負のコンボに苛まれ
(再)貫通予定が2014年~になってしまった

あとは地平ホームの改良工事(エキュート拡張リリース)を待つだけだな
あのハッテン場トイレも廃止される どうでもいいことだが(いちいちイチモツ覗いてくんなw

さようなら上野駅地平ホーム。


それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する