【操縦士日誌2226(PC)】荷物用エレベーターが故障する時って急だよなぁ

ここでは、「【操縦士日誌2226(PC)】荷物用エレベーターが故障する時って急だよなぁ」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもこんばんは。
その影響で業務2時間押しで家に帰ってきたのは23時過ぎてた
某操縦士です。

3DSLLの電源つけた時には23:02
無論カブの値段すら調べられませんでした
うちの村の条例は 美 し い 村 条 例

(某―ω―)笑った人は正直に手を挙げるようにw

//今日の動画//
(某―ω―)平日だと一部時間帯東武車が東横線に入ってこない もったいないなぁ(いろいろな意味で
(後半戦)
もうすぐ折り返し地点 しろカブ奮闘記

今週
1カブ=100ベル 17000カブ購入 1700000ベル投資

5/13 ?/136
5/14 126/116
5/15 ?/61
5/16 33-4(ちーん なんでや!!阪神関係ないやんか!?

(某―ω―)荷物用エレベーターが遂に牙を剥いたそうです(本人談
巣に戻ってきた時に23時過ぎてたら詰みじゃないですか(

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する