【操縦士日誌2235(PC)】西武武蔵丘イベはこれまた強力なものになるらしいな

ここでは、「【操縦士日誌2235(PC)】西武武蔵丘イベはこれまた強力なものになるらしいな」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもこんばんは。
ソースが久里浜って西武の担当者どんだけ広告してきたんだよw
某操縦士です。

とりあえず往路だけ臨時列車出すのもある意味ですごいことだが
帰途はゆっくり各停でお帰りくださいということなんだろうねたぶん
あと東横所属車が色々来るらしいから
たぶん百式とSustinaは展示内定じゃないか?

//今日の動画//
(某―ω―)もう3年経つのか 速いねえ
(後半戦)

(某―ω―)最初はお荷物
3.16で覚醒して第3世代の彗星的ドル箱路線に変貌した副都心線

まもなく開業5周年でございます
※開業2008年6月14日

この路線の特徴として
・ワンワン運転・・・・・じゃなかったワンマン運転
・可動式ホーム柵設置+TASC・ATO制御
・本格的な地下急行運転
・渋谷駅は東急様の所有物(引き渡されました
・当時最新鋭のa-trainと有楽町線のお古を魔改造した7000系+αでやりくり
・明治神宮前を当初冷遇(山手線原宿駅が度々入場規制になるわけ
・異常時にはローカル線にできる不思議

鳴り物入りで開業した5年前
・小竹向原駅がルーレット駅に変貌
・東新宿駅で各停が誤通過
・一発では停まれない調整不十分だったTASC
・堅い 堅すぎる 10000系の座席
・時刻なんて飾りです 次は急行渋谷行が参ります 所定の新木場行は運休(ry
・詰まる とにかく詰まる 小竹向原周辺で

東横線と繋がるまでは閑散とした路線であったが無論化けた
先日東上鉄道からの通勤急行(51077F)に乗ったが変貌っぷりが恐ろしかった
つまりだな

・新宿三丁目まで身動きがとれないほど盛況
・渋谷で若干空席が出るが10秒で埋まりその後混雑
・ガラガラになることなく横浜までほぼ寿司詰め
・横浜で9割降りてった(当然

結論:渋谷は寂れたが別のところは潤った

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する