【操縦士日誌2242(PC)】今日は始発出発だったのに撮影動画が5割使えない(

ここでは、「【操縦士日誌2242(PC)】今日は始発出発だったのに撮影動画が5割使えない(」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもこんばんは。
完全だったはずの根岸線車窓まで白飛びとかどこまで不幸なんだ
某操縦士です。

デジカメの買い替え検討だな(買ってまだ1年も経ってないだろ
メモリのせいじゃなくてレンズ部分の挙動が何かおかしい

//今日の動画//
(某―ω―)師匠が何故か伸びないと言っていたので
わたくすが燃料注入いたしましょう
(後半戦)
(某―ω―)今日の不幸シリーズ
・始発の京浜東北線なのに車内がやかましくてPVにしか使えない
・ほぼ始発の赤羽線なのに車内のDQNが自重しないのでPVにしか使えない
・まだ早い時間帯の東横特急なのに乗ったすぐそこのDQNがわざと トレインだよな。 とか発してPVにしか使えない
・磯子トラップに引っかからずに大船行に乗れたのに 肝心の新杉田~洋光台の動画一部白飛び










(某―ω―)火曜日始発で某路線に撮影予定なのに何だか不安になってきた
嫌な予感しかしない
もし19駅全て白飛びとかしたら暫く立ち直れないかもしれん

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する