【操縦士日誌2251(PC)】ほほう。

ここでは、「【操縦士日誌2251(PC)】ほほう。」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもこんばんは。
PS4の海外価格は安めに設定するらしい
死ぬなよSCE 俺も買うから
某操縦士です。

さて。これでネットサーフィンをPCからPS4にできるな
一々でかい機械の電源入れないといけないからめんどいんだよ
動画作業のときだけにしたい(PCつけるのは

//今日の動画//
(某―ω―)公開開始は2013年6月14日 理由は・・・・・・・・・・・わかるな

ただし とあるパーツ部分だけ東京メトロ東横線直通後

結局俺はメトロの路線で一番 副都心線が好きなようだ
つまりドジっ娘な路線が好きなんだな・・・・・・京急にしろ京浜東北線にしろ優等生のお嬢様じゃないもの
(後半戦)
3期4期 大歓迎 波型ジリ貧 お帰りください しろカブ奮闘記

今週 1カブ=102ベル
げつようび ?/77
かようび ?/102


(某―ω―)ん?3期?

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する