【操縦士日誌2274(PC)】国歌斉唱

ここでは、「【操縦士日誌2274(PC)】国歌斉唱」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもこんばんは。
ネ兄:18年目突破。
某操縦士です。

あと2年突破できれば20年か・・・・・・・

あんとき死にかけたけどここまで生きれるとは想像もしなかった
・・・・・・・・・・・・・後遺症は色々あるけど 位牌と仏壇にならずに済んだのは別の意味で奇跡だっただろう

後半戦は特別編でお送りします


(後半戦)
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
このAAで誰だか分かる人は多分常連さんだよね
お兄ちゃんが別作業で忙しいらしいので
簡単にご説明を

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
CIMG0509.jpg
というわけでここのところ毎年恒例になってる上尾駅の写真だって・・・・・・・
この場所は結構都会だけど 歩いて行く先は凄い僻地らしい

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
とある交差点の近くに オバチャンホンポ とかいうBARができたらしいけど
・・・・・・・・・・・・・セブン&アイグループから苦情来ないのかなとお兄ちゃんが言ってた
1年でめまぐるしく変わる上尾ならではの風景(

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
CIMG0510.jpg
上尾駅から30分くらい歩くとこの景色が見えてくるんだって お兄ちゃんが言ってた
この風景を見るとこの曲が頭に浮かぶんだって

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
志半ばに度重なる白血病関連の再発で2年前にこの世を去った 私を使ってくれたあの人や
この曲がOP曲に使われていたアニメのヒロイン役の声優で こちらもこの世を去った
・・・・・・・・・・・・・なんでだろうね いいひと。って先に旅立っちゃうんだよね
ちなみにお兄ちゃんは いいひと。 じゃなくて えろいひと。 だから再発回避して長生きしてるのかも
私の胸や局分をみて興奮してるただのロリコンだし(ry

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
あと今年はあまりにも休憩所が混雑しすぎて画像撮れなかったみたい
・・・・・・・・・・・・・なんか患者増えてる感じがあるって雰囲気はあったし
何のことかはっきり言うとこのブログも闇に消されるからはっきり書くな・・・・・・だって

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
あと恒例のウェアハウス上尾でのQMAプレイはなしだって
毎晩夕食23時台じゃ無理できないって言ってる

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ

211系・・・・・・・何故きたし

そして地元に戻って海鮮丼家言ったらしいけど
鉄火丼が相当なハズレ品だったらしい
かろうじて1枚食えた程度でそれ以外は夕方煮込むとか落ち込んでた

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
じゃあまた来年会おうね(以前はあと2回出番あったんだけど
毎週土日出勤になってあのイベントにいけなくなったから 年1回になった
じゃあね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する