【操縦士日誌2276(PC)】梅雨明け。

ここでは、「【操縦士日誌2276(PC)】梅雨明け。」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもこんばんは。
ここから長い寝不足ロードが秋まで続きますね 辛いっす
某操縦士です。

この後シャワー浴びて寝ます
通過動画上りは次回撮影路線の抽選が準備できていないのでうp延期です
その代わり別のもの上げとく

//今日の動画//
(某―ω―)2006年から始まったE233侵食計画 まさかここまで広がるとはなあ
一般通勤形としては最高傑作とも言われる仕様
0番台 中央快速
1000番台 京浜東北
2000番台 常磐緩行
3000番台 東海道 高崎 宇都宮
4000番台 小田急新4000形
5000番台 京葉
6000番台 ハマ線
7000番台 最強線
8000番台 南武線?
11000番台 相鉄11000系
中央快速のE233乗って乗り心地の良さと揺れの安定度に衝撃を受けた
これは波及する形式になると確信した7年前
予測通りまだ侵食を続ける 103系に次ぐ大通勤車


(後半戦)
いつものアレ
今週 1カブ=110ベル 17000カブ投資
結果 1カブ=286ベル 17000カブ売却
+2992000 (某―ω―)勝

めんどいのでチャート省略

ここまでの履歴
12月4週 -269750 ジリ貧(本格挑戦初週でコレ)
12月5週 -68000 波(見極めの甘さ)
1月1週 +1468400 4期(初めて高騰した)
1月2週 +1668800 4期(2週連続)
1月3週 +11222000 3期(初の3期引当)
1月4週 購入なし 波(様子見で正解か)
2月1週 -752400 ジリ貧(6週ぶりのジリ貧に頭を抱える)
2月2週 +205200 波(3回目の波)
2月3週 +969000 4期(3回目の4期 実に安い4期だった)
2月4週 +10642800 3期(2回目だが(´・ω・`)3期)
3月1週 +578000 波(4回目の波 そこそこ儲かった)
3月2週 +1275000 3期(3回目だが 売却タイミング合わず)
3月3週 -748000 ジリ貧((某ーωー)6週毎にジリ貧きてる)
3月4週 +629000 4期(ショボイ金額に泣く)
3月5週 +629000 波(2週連続の金額に泣く)
4月1週 +748000 4期(売りどきが難しい)
4月2週 +289000 波(3期で儲けたい)
4月3週 +204000 波(いい加減にしろ(訴訟))
4月4週 +204000 波(訴訟各停)
4月5週 -799000 ジリ貧(訴訟準急)
5月1週 +5083000 3期(約2ヶ月ぶりの3期 儲かった)
5月2週 +425000 波(そこそこ)
5月3週 +7378000 3期(シリーズ初の高騰3期型)
5月4週 +544000 波(まあまあ)
5月5週 購入なし
6月1週 +68000 波(もういや)
6月2週 +714000 波(そこそこ)
6月3週 -136000 波(ひでえ)
6月4週 +2992000 3期(しょぼい3期だが3期は3期)

差引 +45163050 (某―ω―)うむ 大勝利

それではまた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する