【操縦士日誌2291(PC)】組織票の怖さ+地獄の幕開け

ここでは、「【操縦士日誌2291(PC)】組織票の怖さ+地獄の幕開け」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもこんばんは。
秋葉原とか池袋の一部はスラム街になってしまうんだろうねえ
某操縦士です。

間違いなく鉄道同業者爆発的に増えるわあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

//今日の動画//
(某―ω―)この辺りも駄目になるんだろねえ(それはそう

(某―ω―)鉄道しか楽しみがなくなる(ユーザー増えすぎて始発なのに同業者増えそうで今から怖い
(後半戦)
(某―ω―)んで今回の参院選 どうよ?
個人的には
・いつにも増して組織票が強かった
・ブレない共産はいつものブレない得票数(議席に殆ど変化がない
・ワタミのアレもたぶん当選するんだろうね(名前は言いたくない

(某―ω―)・・・・・・・・・・・・・・選挙行ってない若い衆多いだろもう(文句
それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する