【操縦士日誌2298(PC)】ORESAMA42アカウントがアップを始めたようです

ここでは、「【操縦士日誌2298(PC)】ORESAMA42アカウントがアップを始めたようです」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもこんばんは。
遂に買ってしまった プロ用のSDXCカードとやらを
某操縦士です。

(某―ω―)先生の次回作に期待しないでおいてください たぶん沈没します

//今日の動画//
(某―ω―)明日か明後日あたりにカワ110番編成が運用開始するはず 8本体制
んでハエ27編成が配給準備整ったとの情報

(後半戦)
(某―ω―)今日久しぶりに秋葉原行ってきたけど惨事冥土が減った気がしてちょっと嬉しかった
今までかなり歩きにくかったのがあるし

それにしても俺ある意味勝負に出たわ 今までSDメモリーカードは安価なモノで済ましていたが
とあるようつべなサイトのマイアカウント 再生数が135012(7/28夜時点
既に1回利益が振り込まれ本格的な運用の兆しが見えつつある

今回勝負に出るきっかけとして コレ を購入してきた
価格はデジカメ本体より高い金額とだけ言っておこう。
次回作撮影は8月の何処かを予定(近親者には通達済

頑張れ 俺。

それではまた。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する