【操縦士日誌2307(PC)】普通の着目点と違う それが私の作品

ここでは、「【操縦士日誌2307(PC)】普通の着目点と違う それが私の作品」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもこんばんは。
とある駅の警備員さんに色々聞かれたけど
デジ一を持つ撮影者大体のオーソドックスな撮影方法はわかった気がする
某操縦士です。

そりゃあ あの人達の資金力は桁違いだからな
ただし中身のSDカードなら負ける気はしない(張るな

その警備員さん 自分のアカウントページを覗いてくれるといいな←
通過動画をシリーズ化して撮影しているとは伝えておいたが(たぶんたどり着けないに100マジカ

//今日の動画//
(某―ω―)なんだ 結局ただのロリコンじゃねえか・・・・・・・
(後半戦)
懲りないアレ

今週 1カブ=93ベル
現在 1カブ=33ベル
(某―ω―)明日変調するならば勝ち目有り

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する