【操縦士日誌2631(PC)】川口駅湘南新宿ライン停車=二向聴

ここでは、「【操縦士日誌2631(PC)】川口駅湘南新宿ライン停車=二向聴」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもこんにんは。
川口駅に貼ってある耐震補強工事の紙の場所と
っhttp://www.shindo.gr.jp/2011/10/230jr.php を重ねてみてください
なんとなく二向聴判断もできるでしょうに
某操縦士です。

あとは例の緑地帯に囲いができたり 新藤義孝氏(総務大臣)がTwitter等で触れれば リーチ
公式発表で ロン 

リーチ
メンゼン
ショウナンシンジュクライン
満貫 8000(

//今日の動画//
(某―ω―)はいはい解体しましょうね
(後半戦) 川口駅湘南新宿ライン停車?
(某―ω―)実はあの耐震補強工事を受ける階段は
川口市側が新設を要望する湘南新宿ラインホームで使うことになる重要なものだったりする

今回の耐震補強工事の箇所
・川口駅西口階段の2つ=湘南新宿ラインホーム新設で再利用
・駅構内エレベーター近くの場所=駅構内から湘南新宿ラインホームへの連絡通路
・西口方面ペデストリアンデッキからの連結跨線橋大宮方=駅改装までの仮入口増設?

(某―ω―)個人的に3つ目が不確定要素を盛り込んでいる気がする
JR側はかなり駅構内の拡張を予定しているのでそれまでの仮入口設置も必要

(某―ω―)いずれにしても面白いことになりつつあるな
・・・・・・・・・・・・・これが行われるってことは 蒲田電車区廃止もガチだったということか
廃止がなければたぶん川口駅に湘南新宿ラインを停める必要もない
(所属本数は83編成から20編成近く減るらしいし 昼間は1時間運行本数も6~8本まで減る

(某―ω―)あとはペデストリアンデッキ北側跨線橋と
建設準備だった南側跨線橋がどう変化するか今後の見もの

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/26(水) 13:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する