【操縦士日誌2652(PC)】うちの長屋は夜の回線速度が700kbpsぐらいまで低下する

ここでは、「【操縦士日誌2652(PC)】うちの長屋は夜の回線速度が700kbpsぐらいまで低下する」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもこんばんは。
光やWI-FI主流時代なのに 光すらまだたどり着かない古い物件
某操縦士です。

どうにかしてくれよもう

//今日の動画//
(某―ω―)以前見たときはタイムショック式じゃなかったような気がするんだが




・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙にパターン制御導入してないかコレ まだD-ATC(日立)の進化は続くか
(後半戦)
(某―ω―)なんか横浜支社で電子ベル使用駅のメロディ化が進んでるみたい
次に変わるとすれば 川崎(1-4)かなぁ 横浜支社でふる~いユニペックスメロ使ってるのは川崎だけ
イメージ向上の為ならやりそう


















最後までユニペックスメロが残るのは高崎支社か大宮支社かもなぁ

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する