【操縦士日誌2715(PC)】冷遇され続ける川口駅(東北本線)

ここでは、「【操縦士日誌2715(PC)】冷遇され続ける川口駅(東北本線)」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもおはようございます。
以前大宮駅が大改装されると聞きましたが
今度は武蔵浦和駅も大外装だそうです
5-3を熱心攻略。某操縦士です。

川口駅?耐震補強工事だけで済ますらしいですよ。
JRに喧嘩売る(湘南新宿ライン停めろとゴネて結局東北縦貫線停車チャンスを逃す)と
あの有り様になります。

どう考えても1時間4本の湘南新宿ラインより
東北縦貫線の方がお釣りが来ると思うんだがなあ(

//今日の動画//
(某―ω―)pen4 2.8GでCPU使用率9割だった時代が懐かしいな
(某―ω―)3年前のCPU(i7-2600K定格)でCPU使用率10%
(某―ω―)来年にはもう新しく組み立てるPC構成を考えないといけないな(PCは5年サイクルで変わる
(後半戦)
(某―ω―)艦これ5-3攻略談義
5-3(2).jpg

とりあえず昨日夜に2回目のゲージ削りに成功
どうやら鍵は

・BOSSマスの潜水艦はもうガン無視しろ(単縦陣)
・先制雷撃が最近不調な大井改ニを金剛型比叡改または改ニに変えると ヒエー!!
・駆逐艦装備は回避を上げる缶

結論
5-3攻略に必要なもの
高レベルの金剛型×2(要最大まで近代化改装)
高レベルの駆逐艦×2(要最大まで近代化改装)
高レベルの重巡×2(要最大まで近代化改装)
艦隊決戦支援(艦爆積みまくった空母or軽空母2隻+駆逐艦2隻+戦艦or重巡2隻)
運。
or
潜水艦4隻(イムヤ・ゴーヤ・泳ぐ18禁・8ちゃん)+艦隊決戦支援部隊

(某―ω―)とりあえず資源貯めなおさなきゃ(遠い目
それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する