【操縦士日誌2719(PC)】テーブル席=宴会 一人席=一人飲みorぼっちラーメン

ここでは、「【操縦士日誌2719(PC)】テーブル席=宴会 一人席=一人飲みorぼっちラーメン」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもおはようございます。
それが 日 高 屋 。
野菜たっぷりタンメンはまずかき混ぜてから食べるべし 某操縦士です。

実は妙な指南を見つけたので実践してみたのだが
( 某 ― ω ― ) ち ゃ ん 大 勝 利 。

確かにあのまま食べてしまうと麺がふやけて 終盤食べづらくなりそうだったが
ある程度かき混ぜれば麺が5割位上の方に来ているので
隣にガタイのいい肥満リーマンさえいなければ
満足して食べれる

・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ言うと日高屋の一人席って間隔が狭いのよ
痩せ型の俺は問題ないんだけど90kgレベルのリーマンともなると
注文品を待ってる時にタブレットを肘ついてやってるだけで
こっちが食べてる汁が飛びそうなんよ
まあ昨日の事なんだけど(草不可避

とりあえず自宅じゃないんだから自重しとこうぜ(結論)

//今日の動画//
(某―ω―)汗だくで日高屋を出て新しく貰ったサービス券上部を見たら 松岡修造 だった
・・・・・・・・暑苦しいにも程がある笑顔(
(後半戦)
(某―ω―)日高屋で扱って欲しいメニューは ワンタン麺

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する