【操縦士日誌2733(PC)】東北縦貫線(仮)→上野東京ライン

ここでは、「【操縦士日誌2733(PC)】東北縦貫線(仮)→上野東京ライン」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもおはようございます。
みんな愛称が微妙というけれど この愛称は妥当だと思った俺
始発など知らん 京浜東北線川口民 某操縦士です。

高崎線・宇都宮線・常磐線発着の北の玄関口 上野
東海道線発着の南への玄関口 東京
新規敷設区間がココなのだからその愛称で何ら問題無いと思うんだよねえ

これでお隣赤羽駅が2015年3月ダイ改でさらにハッテンするわ・・・・・・・・・・・・・
コンコースの電光掲示板類もまた改良が加わるだろうし

上野東京ライン(上野・東京経由)と湘南新宿ライン(池袋・新宿経由)で横浜方面へのアクセスが楽になる
ただどう考えても上野東京ラインの方が横浜方面に早く着くのはここだけの話。だ

上野東京ライン
赤羽 尾久 上野 東京 新橋 品川 川崎 横浜 戸塚 大船(以下省略
すべての区間:客車線 線形は基本的に良い

湘南新宿ライン
赤羽 池袋 新宿 渋谷 恵比寿 大崎 西大井 新川崎 横浜 保土ヶ谷 東戸塚 戸塚 大船(以下省略
一部区間:貨物線 線形は・・・・・・・・・・・・・かなり絶望的

あとはダイヤ発表を来年の今頃wktkしながら待つだけですね←

//今日の動画//
(某―ω―)地平ホームはエキナカ化する話があるんだけど 恐らくガチだろうね
最終的に1時間20本まで増やすとなると折り返しも高架ホームで捌けるレベルだろうし
東京駅ホーム?知らない子ですね 池袋1~4番線と同じようになるんじゃないですか?(始発ほぼ消滅
(後半戦)
(某―ω―)昨日の5-2BOSSドロ
水上機母艦 千代田
戦艦 榛名
重巡洋艦 那智

だめだ・・・・・・・・・・・・・まだうちの警備府に くまりんこ は来ない

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する