【操縦士日誌2736(PC)】毎年恒例春のダイヤ改悪発表会の季節

ここでは、「【操縦士日誌2736(PC)】毎年恒例春のダイヤ改悪発表会の季節」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもおはようございます。
もう何も怖くない(某魔法少女風に
某緩行線の駅員が肉声放送で「終点まで各駅に止まります」 の案内がすげー布石に感じてしまう
三隈は未実装・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 某操縦士です。

でも独自に優等運転拡大するとしても北側の大宮~東十条に限られるよなぁ
現状
大宮~浦和 島式 1面2線
南浦和 島式 2面4線
蕨~赤羽 島式 1面2線
東十条 島式 2面3線





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?区間限定すれば何とか出来ないこともない・・・・・?
京浜特快(昼間1時間2本程度) 停車駅 大宮・さいたま新都心・浦和・南浦和(緩急接続)・川口から田端まで各停
京浜快速(昼間上記以外) 現行と変わらず
でも川口駅に中電を停める気がない束だったらやりかねないな。

//今日の動画//
(某―ω―)南浦和で武蔵野線からの乗換客を拾い
蕨・西川口で更にお客を拾い
川口駅では朝に限ってだが ダイヤが平常でないと間違いなく乗れない
埼玉県内かつ単独駅でここまで酷いのは 川口だけ
何も改善されず22世紀へ向かうんだろうな(白目
(後半戦)
(某―ω―)バケツ(高速修理)・・・・・・・貯めなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する