【操縦士日誌2740(PC)】どうやら私の艦これには三隈が未実装かもしれない

ここでは、「【操縦士日誌2740(PC)】どうやら私の艦これには三隈が未実装かもしれない」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもおはようございます。
もがみん呼んでない58-2.jpgマイク1
お面お面2ヒエー2
ヒエー1不幸戦艦姉
(某―ω―)提督の5-2BOSSドロが酷すぎる件について
・・・・・・・・・・・・・・・比叡の森の動画とか見ながらやってるわけじゃないのに 某操縦士です。

今日は夕方から挑戦できればいいや(バケツ節約中

//今日の動画//
(某―ω―)提督室に1匹欲しいねえ・・・・・・・・・・・・・・・癒しじゃないか?
(後半戦)
(某―ω―)たぶん・・・・・・・・涙雨もしくは霙(みぞれ)だろ
関東南部の降雪条件が揃ってない

時期が早すぎたんだ・・・・・・・・もう少し寒気が揃わないと無理だ

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する