【操縦士日誌2800(PC)】100年に一度の大雪(白目)

ここでは、「【操縦士日誌2800(PC)】100年に一度の大雪(白目)」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもおはようございます。
※先週の答え 実は誰もいない。
積雪量よりその後の雨で通勤挫折して有給消化に持っていった某操縦士です。

うん。弱い(確信)

とりあえず今日の業務は行わないらしいので急遽ブログ書きつつ艦娘でも愛でるとしましょう

んにしてもとうとう東横線が やっちまったな~ という率直な感想ですわ
昔の東横線しか知らない人に今の東横線の変わりっぷりを話すと驚かれるくらい
速度狂 な路線に変わってしまった
とりあえず不謹慎なので某動画は全て削除しました 20人近く負傷したのに1周年なんて祝えません

祐天寺の待避線設置工事も凍結かもしれないねえ(それくらい今回は大事になっている

結論:京浜東北線って地味に強いよな・・・・・・・・今日も黙って快速運転やってるんだって

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)俺もケッコンカッコカリ1人目は 北上改ニでした。 どんな時も強い でも戦艦からの攻撃には弱い
(後半戦)
三隈カウンター
現在所持 0
獲得挑戦開始より 87日経過
5-2周回(1/9~) 91回(+0)
大型艦最低値デイリー建造 12回(次回イベント終了後まで封印・・・・・!?また手を出しちまったし)

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する