【操縦士日誌2817(PC)】画像で振り返る2月の艦これ

ここでは、「【操縦士日誌2817(PC)】画像で振り返る2月の艦これ」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもおはようございます。
今日の日記は久しぶりの豪華仕様じゃぞ 某操縦士です。
では早速始めるとしようぞ

2月の新規入手艦
巻雲
駆逐艦 巻雲(2-3オリョクルBOSSで入手 銀レア)
(某―ω―)夕雲型で一番欲しかった娘ですね。服の大きさが合ってない(褒め言葉

夕雲
駆逐艦 夕雲(5-2三隈掘り中に入手 銀レア)
(某―ω―)見た目より甘えん坊な娘ですね。 なかなかいい

熊野
重巡洋艦 熊野(大型艦建造最低値にて入手 通常海域でのドロップは5-4BOSSのみ)
(某―ω―)お嬢様というより 口の悪い(ry ただ素振りがかわいいのは認める

弥生
駆逐艦 弥生(通常建造最低値にて入手 通常海域BOSSマスでのドロップは以下となります
2-1 2-2 2-4
3-2 3-3
4-2 4-3 4-4
5-1 5-4)
(某―ω―)すげー       無表情です 同時に実装されたうーちゃんと対照的です
ちなみにまだ入手してません 三隈獲得してから狩りに行きます(ぉぃ 

ケッコンカッコカリ
書類書類2
書類3書類4
(某―ω―)1人は無料で出来ますが ジュウコンカッコカリは700円になります
廃人提督は課金してでもジュウコンカッコカリさせてください 鯖代の為に

5-4関連
5-4前日5-4前日2
実装前日
(某―ω―)敗退数500超が語る 5-3の恐ろしさ
クリアに1ヶ月半かかるという大失態・・・・・・・・この悪夢を繰り返したくないという気持ちで挑む

5-4初期メンバー
5-4(出撃組1)
(某―ω―)例のオリョクルメンバーです。伊8が未だ着任していないのはお察しください(イベント無視で5-3奮戦

5-4(出撃組2)
(某―ω―)例の5-2三隈捜索メンバーです。ですがまだ見つけられていません(優秀ではない

5-4(出撃組3)
(某―ω―)例の5-3最終攻略メンバーです。被害担当艦妙高の5-3道中大破率は凄まじい物だった

5-4(出撃組4)
(某―ω―)ただのおまけ 神通は後に改ニにしました

厳選4漁船団だったですが
実は1以外ゲージを削るどころか道中大破で使い物にならなかったのです
・・・・・・・・・・・・・・それは色々なところで話しているので省略

5-4 ゲージ減少一覧
5-4(1).jpg
(某―ω―)さて出港だ

5-4(2)_20140304051130bf0.jpg
(某―ω―)潜水艦が削った あと4戦頑張るぞ





5-4(3).jpg
(某―ω―)苦肉の策でチート編成にすり替えた途端 撃破率上昇

5-4(4).jpg
(某―ω―)ドラム缶の効果がやべえ 

5-4(5).jpg
(某―ω―)あと1戦で開放されるぅ

5-4(6).jpg
(某―ω―)これが(某―ω―)提督も認めるチート編成 修正で航空巡洋艦にドラム缶積めなくなるかも

5-4(6-2).jpg
(某―ω―)投了。6-1はどんなク◯MAPになるんでしょうねぇ(震え声

その他(ネタ)
3000.jpg
(某―ω―)3000勝達成 まだ4000勝には遠いです

HANSHIN.jpg
(某―ω―)なんでや!!阪神関係ないやろ!!(ちーん

空母ホテル呆
(某―ω―)正規空母は修理に時間がかかるなあ

三隈が見つからない
(某―ω―)未だに我が警備府に三隈の姿なし 未実装艦だよな・・・・・・・・(遠い目

神通かわいい
( 某 ― ω―)神 通 か わ い い(それが言いたかっただけ

以上。画像で振り返る2月の艦これでした。
(後半戦)
三隈カウンター
現在所持 0隻
獲得挑戦開始より 103日経過
5-2周回(1/9~) 112回(+3)
大型艦最低値デイリー建造 32回(+8)

(三隈捜索101周目~)
101 2/20 5-2-1 大井改ニ大破 (撤退)
102 2/20 S勝利 ドロップ:重巡高雄(銀背景)  
103 2/20 S勝利 ドロップ:空母瑞鶴(ホロ背景)
104 2/21 S勝利 ドロップ:重巡利根(銀背景)
105 2/21 5-2-3(戦マ) 千歳航改ニ大破 (撤退) 
106 2/21 S勝利 ドロップ:重巡衣笠(銀背景)
107 3/1 5-2-1 軽空母瑞鳳大破(撤退)
108 3/1 5-2-3(戦マ) 千歳航改ニ大破 (撤退) 
109 3/1 5-2-1 軽空母千代田航改ニ大破(撤退)
110 3/2 A勝利 ドロップ:重巡利根(銀背景)
111 3/2 A勝利 ドロップ:戦艦山城(銀背景) 
112 3/2 S勝利 ドロップ:重巡利根(銀背景)

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する