【操縦士日誌2852(PC)】眠らない中越

ここでは、「【操縦士日誌2852(PC)】眠らない中越」 に関する記事を紹介しています。
(某―ω―)どうもおはようございます。
ブログ書こうとしたら急にP2P地震速報が鳴り出すから強震モニタ点けたら中越震源だった
某操縦士です。

まだ覚えてるよ。

2004年10月23日夕刻
土曜日の仕事(正社員時代2年目)から帰り 家でマウンテンデューを開封したら 揺れた

何事?と思ったら中越地方で地震があった その揺れが遠い川口市まで届いていた
なんとこの地震は1発では飽き足りず
1時間で6回もの震度5強以上の地震を引き起こす群発地震であった

あの場所の地震の特徴はまだ覚えてる
少年時代に父親の姉の家に遊びに行った時地震があった
旧広神村(現魚沼市)で震度2程度でも ズン!! という感覚があったから 間違いなく断層が目覚めかけていたのだろう
ちなみに中越地震本震では 広神村 震度6弱

例えるなら 東北太平洋大地震の千葉県成田市での揺れと同じと言えばわかってもらえるだろう

あれからもう10年近く経ってるはずなんだが 本当に寝ない子だなぁ中越とやらは・・・・・・・・・・・・・・

☆☆今日の艦これ動画☆☆
(某―ω―)潜水艦娘だと人気が 泳ぐ18禁のイク or オリョクルのでち公 に別れるらしい
俺は三隈一筋(病気
三隈カウンター
現在所持 0隻
獲得挑戦開始より 136日経過
5-2周回(1/9~) 204回(+4)
大型艦最低値デイリー建造 49回(+0)

(三隈捜索201周目~)
201 4/6 5-2-D S勝利 ドロップ:重巡洋艦那智(コモン)
202 4/6 5-2-D S勝利 ドロップ:正規空母赤城(ホロ)
203 4/6 5-2-B 重雷装艦木曾改二大破 (撤退)
204 4/6 5-2-D A勝利 ドロップ:重巡洋艦那智(コモン)

それではまた。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する