【操縦士日誌2938(PC)】毎年恒例

ここでは、「【操縦士日誌2938(PC)】毎年恒例」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんにちは。
ネ兄:19年目突破。
某操縦士です。

あと1年で節目の20年か・・・・・・・

うん。一生分の運を使い果たしただけはある

後半戦は毎年恒例の特別編でお送りします
(後半戦)
BGM
CIMG1078_20140703141808001.jpg

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
はい。年数回しか出てこないつちのこ化してるアロエだよ
今年も作業が忙しいからいつもの恒例をやってくれだって

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
作業というか航空巡洋艦三隈とおいかけっこしているようにしか見えないんだけどなあ
最近はゲーセンにもほとんど連れて行ってくれなくなったし
まあ竹中・小泉から始まった構造改革のツケだし仕方ないよね 仕上げがアベノ(これ以上は危ないので終了


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
今年から新病院に変わって上尾駅から一本道で行けるようになったんだって

外来患者が使える施設は
コンビニ2つのカフェ1つのレストランROYAL(ロゴ的にROYALグループっぽい@夕立改二)
あと4階の休憩所(あまり使われていない

お兄ちゃんから感想の代理を依頼されているので一言だけ
見た目は綺麗 凝縮されすぎて狭苦しい感が否めない だそうです

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
じゃあお兄ちゃんが来年生きてたらまた会おうね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する