【操縦士日誌3044(PC)】どんどんQMAを辞めてく廃人が増えてゆく・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでは、「【操縦士日誌3044(PC)】どんどんQMAを辞めてく廃人が増えてゆく・・・・・・・・・・・・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
どうもおはようございます。
ワイの周りだけでも2桁はいってるんじゃなかろうか?
某操縦士です。

そういう私もQMAと距離をおきつつあるけどね

設置店舗は減ったし※川崎地区は除く
台数は少ないし※川崎地区は除く
協力プレーは初心者お断りだし※今作では魔神討伐のアレで判断される 
これじゃあねえ・・・・・・
艦これ と 俺タワー だけでも十分娯楽としてやってける現状 まだまだQMA人口は激減するかもしれない

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
たまにはこういうのもいいな
(後半戦)
(某―ω―)さんのYoutube作品を見よう の会

E233‐1000統一3ヶ月前に制作した動画ですね
209系は5本程度しか居なかったような気がします

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する