【操縦士日誌3046(PC)】一度でいいからM3というイベントに行ってみたい勢

ここでは、「【操縦士日誌3046(PC)】一度でいいからM3というイベントに行ってみたい勢」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんばんは。
来週開催らしいじゃないですか・・・・・・・・・・・・仕事で行けませんけどね
某操縦士です。

某氏がCDプレスを業者に委託できるようになるまで暖かく見守る勢
面倒だったら音源だけMP3形式で販売したりしても問題ないんだぜ

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
完全なる一発芸
(後半戦)
(某―ω―)さんのYoutube作品を見よう の会

色々と記録としても残念な結果になった作品の1つ
モーター音なしで10号車という手もあったがここはあえてモハを選びこの有様

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する