【操縦士日誌3048(PC)】鶴見が中電停車成就すれば或いは・・・・・・・・・・・

ここでは、「【操縦士日誌3048(PC)】鶴見が中電停車成就すれば或いは・・・・・・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
どうもおはようございます。
むしろ武蔵野南線の旅客化の方が有効なんじゃないかな・・・・・・・・・・・・
某操縦士です。

実は南武線(6両)の混雑が結構異常なので
武蔵野線(8両)の武蔵野南線旅客化が有効かもしれない
ただし問題点として 大半の区間がトンネル であること
旅客化すると 鶴見~東京という大回りの名所が出来上がってしまう罠も
あと(ゴニョゴニョ)計画が確定し工事すれば始発大回り羽田空港行が実現してしまうかもしれない点

経由地が
府中本町(南武線接続)
西国分寺(中央快速接続)
新小平(おせーぶはいじま・たまこせんの非公式接続駅)
新秋津(おせーぶいけぶくろせん)
北朝霞(東上鉄道)
武蔵浦和(埼京線接続)
南浦和(ケーフィン(笑))
東川口(埼玉高額鉄道)
南越谷(スカイツリーライン(魔塔接続線))
南流山(TX)
新松戸(常磐緩行線接続)
新八柱(Shinkeisei)
東松戸(HOKUSO NaritaSkyAccess)
西船橋(中央総武緩行線接続)
新木場(京葉線接続)
東京テレポート(大崎方面への分岐駅)

これはもう武蔵野線に優等設定するしかないんじゃね?
恐ろしいくらい利便性高いじゃないか

ちなみにこの中で神奈川県内へ続く路線と線路がつながっているのが
おせーぶいけぶくろせん(~F~TY)
東上鉄道(~F~TY)
ケーフィン(笑)
(スカイツリーライン(魔塔接続線))(~Z~DT)
常磐緩行線(~C~OH~OT)
HOKUSO NaritaSkyAccess(~KS~A~KK)

こうみるとJR以外も健闘してるんだよなあ。

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
33-4
(後半戦)
(某―ω―)さんのYoutube作品を見よう の会

ロングヒットE233 7年前は1000番台の製造が始まりました
現在は南武線8000番台の製造が続きます

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する