【操縦士日誌3059(PC)】来春勃発 在京私鉄軍団vsJR東日本軍団の熱き戦いの幕明け

ここでは、「【操縦士日誌3059(PC)】来春勃発 在京私鉄軍団vsJR東日本軍団の熱き戦いの幕明け」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんばんは。
※脳内イメージ画像
NEC_0081.jpg
ちょっと昼間仕事しながら(だからそれが危ないんだってばよ)妄想にふけっていた
某操縦士です。

うん。大体のストーリーはまとまった

■東京副都心(西)側
2015年春 湘南新宿ラインの快速が消滅見込で全て各停になる公算高し
(小田急)少しは客足が増えそうかな・・・・・・・・・
ただ複々線化が完了するでは一転攻勢には出れない

(東急)現状維持は間違いないが
一刻も早くF線千川~小竹向原のB線改良と東新宿の改良が急がれる
あとは例の有料特急を通すために祐天寺改良工事も急がねば・・・・・・・・・・・

(JR)とりあえず宇都宮線快速枠は東側に回した あとはわかるな・・・・・・・・・・・・・
(東急)・・・・・・・・・・・なんとか日吉~新横浜の連絡線と相鉄からの乗客を獲得しないと 負ける

■東京都心(東)側
2015年春上野東京ライン開業
ラッシュ時1時間最大15本(10本東海道線に直通 5本は品川止まり)が上野~東京間を通過する

(メトロ)西側では完勝だったがこちらは勝負を捨てないといけなさそうだ
既に京急が白旗上げて京浜空港電鉄になっている時点でお察し下さいということだな

(京急)よーし 寺張り切って空港線の終点に留置線作っちゃうぞ~
※京急蒲田以南の本線忘れていないか?(11月のダイヤ改正を見るに完全なる現実逃避で空港線に賭けてる)

(JR)よーし お前らにいいことを教えてやろう 今まで東海道線の昼間とかに10両編成があっただろ?
直通を機に15両編成1時間6本化するけど スピードアップはしないから京急蒲田通過の新種別で対抗してみてよ(

(京急)ぐぬぬ・・・・・・・・・・・・・・・130km/hさえ出来れば・・・・・・・こんな苦しみはないのに
※八丁畷と京急新子安のホームが狭すぎで国交省から当然ですが許可は降りません
福知山線の事故でC-ATSも120km/h設定(実質119km/hまでしか出せなくなった)

結論 これは熱い。

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
うちの警備府はT督並
(後半戦)
(某―ω―)さんのYoutube作品を見よう の会

浦和駅がまだ川口駅と大差ない浦和駅だった頃の動画です

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する