【操縦士日誌3100(PC)】2010年台の深夜アニメによくあること

ここでは、「【操縦士日誌3100(PC)】2010年台の深夜アニメによくあること」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんばんは。
※あくまでもイメージ画像です
NEC_0138_20141212200246f53.jpgNEC_0139.jpg
NEC_0140.jpgNEC_0141.jpg
謎の光線 謎の湯気 万有引力の法則が乱れる 二段構え
これじゃあ地上波深夜アニメを見る楽しみも薄れるよなあ 某操縦士です。

艦これも 謎の光線 謎の湯気 万有引力の法則乱れ 五段構えくらい覚悟しときます
いっそのこと青い円盤買おうかな

なお。ガラケー買い替えました
N504is→N2102V→N901ic→N904i→N-01B→N-01E→N-01G
実に7代目のガラケーとなります。
おおよそ2年で買い替えているので 次に買い換えるときは・・・・・・・・げふんげふん

☆☆今日の艦これor俺タワー動画☆☆
もっと評価されるべき
(後半戦)
(某―ω―)さんのYoutube作品を見ようの会

製作者の密かなお気に入りシリーズだったりする
今度の新作は 元旦公開の ジョイント音に関するアレ らしい

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する