【操縦士日誌3119】年末のご挨拶

ここでは、「【操縦士日誌3119】年末のご挨拶」 に関する記事を紹介しています。
どうもおはようございます。
長かった?2014年も泣いても笑っても本日ラストです
某操縦士です。

新しいデジカメで試しどりした動画でも貼っておきますね


今年のダイジェスト
1月 特になし
2月 雪を心ゆくまで堪能したぁ
3月 まけぼの号が本当に負けちゃった
4月 特になし
5月 特になし
6月 特になし
7月 軍港へ下見
8月 例の夏休み需要を甘く見ていたアレ
9月 特になし
10月 生誕30周年記念イベント開催
11月 寒い
12月 もう今年も終わりか(

今日はこの後ムーンライトながら号で発つわけですが
雲行きが怪しいので白紙になる可能性が微レ存

そんなわけで 皆様良いお年をお迎えください
次は1月2日の夜にお会いしましょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する