【操縦士日誌3125(本更新)】1月6日のこと

ここでは、「【操縦士日誌3125(本更新)】1月6日のこと」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんばんは。
思ったより艦これカフェが静かな場過ぎて拍子抜けだった
大湊の弱小提督某操縦士です。

流石にリピートしようとは思えなかったなあ・・・・・・・・・・
三隈が居なかったし(うるせえ

1月6日(火)
DSC00156s.jpg
艦これアニメ最速組までおおよそ1日
先月予約を入れておいた艦これカフェへ






























































































































こういうとき旧字体だと困るのよね(実話
※数代前まで庄屋っぽかったらしく その名残が
でも父親の代からはただの百姓なんですよ
いまでも長屋の狭い所に住んでますし











DSC00157s.jpg
どうみてもゆきしま(雪風・島風)席ですどうもありがとうございました。

DSC00158s.jpg
どうせなら下にしくコースターが雪風の(ry

なおだし巻き卵丼は美味しそうに見えなかったので写真は取りませんでした←
同行者のA君は夕張ドリンクとベールヌイボルシチを注文

私の貰った配布コースターはこうなりました
DSC00159s.jpgDSC00160s.jpg
RJ ヒャッハー組
大和型組

たけぞうは美しいな 氷川神社の初詣行ってなかった(それもかよ

天候不順と巣自室が片付いていない為いかがわしい同人誌購入は金曜に延期←
風で電車が逝く前に郊外の小さな街へ帰ったとさ(

(本更新定期企画)
鳥の詩歴代音質バトル 2回目

AIWA EXCELIA XK-009

今回はノーマルテープ いや十分ハイポジション音質だから(断定

(本更新定期企画)
過去の画像に一言だけ突っ込み入れるばい

NEC_0021.jpg
1行目でダイブぜよ!!

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する