【操縦士日誌3128(PC本更新)】艦これで正式にBOT/マクロ名指しで禁止となりました。

ここでは、「【操縦士日誌3128(PC本更新)】艦これで正式にBOT/マクロ名指しで禁止となりました。」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんばんは。
私を含めて弱小提督たちはメシウマじゃなイカ?
某操縦士です。

というか今までが異常だったんだ。

これでもう演習相手のキャラが急に変わることもなくなるな(監視強化で垢BAN確率があがる

あと艦これアニメ1期主人公さんが改ニになりました
主人公改ニ(1)主人公改ニ(2)主人公改ニ(3)
このまま育てます。

あと艦これアニメ TOKYOMXでの規制はトライアングル(チバテレビ・テレビ神奈川・テレ玉)共通のようです
どう見ても2-4-11が派手にパンチラしていなかった(テレ玉版でも確認)
※なんでや!!翔鶴関係ないやろ(実は声優が角川優先枠こと野水伊織

(本更新定期企画)
鳥の詩歴代音質バトル 3回目


PIONEER CT-55T

ここの読者でパイオニアのレーザーディスクプレーヤーとかVHDとか
リアルで見たことがある人ってどれくらい居るんだろう?
とりあえずPCに取り付けてあるパイオニア製高級BDドライブが最後になるんだろうなあ・・・・・・・・
ディスク部門の最高峰だったな よく頑張ったよ・・・・・・・・ありがとうパイオニア
(本更新定期企画)
過去の画像に一言だけ突っ込み入れるばい
NEC_0022.jpg

その黒団子邪魔ばい!!どかんか!!

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する