【操縦士日誌3130(本更新)】一番くじはいいものが当たらないのが普通

ここでは、「【操縦士日誌3130(本更新)】一番くじはいいものが当たらないのが普通」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんばんは。
今日は7回引いたらしい(Wチャンスも惨敗)
某操縦士です。

あれって本当に当たるのかいな?

とりあえず倉庫にぶち込んでおこう(いらないものが増えてしまっただけだった

なお第二十一駆逐隊クエストは未だに羅針盤に勝てないそうです←

(本更新定期企画)
鳥の詩歴代音質バトル 4回目

NAGRA_Ⅳ-D

高音質のモノラルとな?これはこれでいい音だ
(本更新定期企画)
過去の画像に一言だけ突っ込み入れるばい
NEC_0027.jpg

何か中年のオッサンが

1人混じっとるやないかい!!


それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する